2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラムロトム

割と他人の受け売りです。イトケカバルドン、襷カバルドンの流行?によりラムを持たせた水ロトム。対面ならあくびの仕様により3回、後出しなら2回ハイドロポンプの試行回数が稼げます。またラムと電磁波とめざ氷を持たせることによって電磁波砂にも一定の耐…

ロトムドータ草案

以前書いたバンギドリュウズの記事からの抜粋した組み合わせ電磁波水ロトム+ねむカゴ瞑想ドータクンロトムを受けてきた相手に電磁波撒き⇒ドータクンで瞑想積みが理想 同じタイプで組まれる水ロトム+メタグロスという組み合わせは有名ですがこちらのロトムド…

バンギドリュウズR2

バンギドリュウズR2R2=ラティライド 5月4日開催された関西オフで使用したPTです。 結果は出せませんでしたがここから誰か改良してくれることを願っての晒し。バンギドリュウズ+ラティライドの組み合わせ、コンセプトは「何も依存しない」でした。 バン…

天候+テラキオン

考えたことを書くだけ 御大+テラキオン+ハッサム有利な相手だけを見ればかなり優秀、基本的にはテラキオンのみがわりでアドを稼ぐ形になる。テンプレとされるバンギドリュウズがスカーフバンギラス起点でのみがわりにかなり弱いので個人的には注目。しかし格…